Felice anno nuovo!
 Felice anno nuovo ! 2013

 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 友人と親衛隊を呼んで激飲み新年会、
リバースで汚されたトイレ掃除がさっき終わりました(泣)。

 マヤ文明の太陽カレンダー騒動もどこ吹く風、新年を迎えました。
大晦日まで仕事していて、よくわからないまま年を越しましたが
年越しで美味しいものをたくさんごちそうになりました。

 フグの刺身と鍋。

名古屋の酒屋で買った、蓬莱泉の最上級のグレードとのマリアージュがネ申!

 大手酒造メーカーが作る、醸造アルコールを添加した酒、というか
日本酒風味アルコール飲料、ニセモノが横行している日本、自国の誇る酒も
本物すら満足に流通せず、ニセモノしか流行っていない日本人が偏狭な
愛国主義とか笑止千万です。

おせち料理も満喫!

 本年は北大路魯山人先生を目指していきたいと思います。

年末、某国立大学医学部1年生で、我が親衛隊の◯◯君と
ポルシェ激走会を開きました。
 免許を取ってすでに車を乗っているので、スポーツカーを
体感する試乗会です。
 まずは教え子の運転で名古屋郊外のマニアックな酒屋に行きました。
運転がうまい!!

 高級スポーツカーを21歳にして運転、さすが007を目指しているだけあります。


ダニエル・クレイグっすか!!!
 すごい加速力とかにめちゃくちゃ感動してくれました。
「先生、はやくランボルギーニいっちゃって下さい!!!」

 やっぱこれすか!

 拙著 「もしもベクレルさんが放射能を発見していなければ」のラストシーンに出てくる、ランボルギーニの新型 アヴェンタドールのロードスターがついにアンヴェールされました!!!

 かっこよす!買いたい!!!
久々に萌える車に出会った!!!


 マニュアルがないのが残念。全部オートマか〜。まあ新車4500万円ですぐ買えないからいいっすけど(泣)。

 彼もまた激戦の国立大学医学部の化学をこれを使って勝ち抜いてくれた!


 これをやりこんで偉大な勝利へ!!!
だいたい成績の伸びない人は使っている兵器がウ◯コです。
偉大な勝利は、究極の兵器から生まれる!

 究極の勝利は、高性能なものへの高い投資から生まれる!!!


 無機は特別授業を投入した甲斐がありました!!!

 化学の塾でもやるか〜。

 ◯◯君の運転でポルシェ激走後、栄の高級焼肉店で肉を食って酒飲んで、さらに高級バーで
蒸留酒を飲みまくり、21歳と◯◯歳で、堕落の極みでした。
 キョノーの蒸気車とかゲーテの話であうんの呼吸、さすが東海高校卒、知性の幅が違う。
インテリな飲み会がめっちゃ盛り上がりました。
 
 20代でどれだけ遊んだかで男の力量が決まる!!!

 散財してまたアヴェンタドールが遠のきました(泣)。


 究極の勝利へ向けて!

 ガスマスクマンの化学


熱い!
 ガキ使より熱い!!!!



そして大宮の化学シリーズ!!!
今からやりこんでもさらに高性能化間違いなし!!!

 ザクよりもキュベレイ、ジオですね!

 新春、イタリア師匠とかと東海道ツーリングに出撃してきます!
真鶴 → 浜松 デローザで激走!!!!


 

 
Comment:
2013/01/06 3:02 PM, シルクロード wrote:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて年末は、先生自ら便所掃除などと聞き、涙が止まりません。人のために尽くすことは尊いことです。

仕事に熱中するあまりいつの間にか年を越したとか。考えるに、今日は昨日の続きに過ぎないのですから、新たな年だとことさらに騒がなくてもいいのかもしれません。

若き教え子に高級外車体験、貴族的な英才教育といえます。ランボルギーニーは誰にとっても高価過ぎるのです。先生には、たとえばF430とかで激走してほしいです。もちろんスパイダーがよいかと。
2013/01/18 12:11 AM, 大宮王子 wrote:
>シルクロードさま
 遅れましてすみません。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
 便所掃除しょっちゅうやっています(泣)。
もう便所掃除のバイトでもしようか、くらいに。

 430スパイダー最近欲しくなってきました。
日本が下流社会へと突っ走る今、文化のある車、知性を具現化した車、数学・物理・化学の生み出すものとはなにか、を若人に知ってもらうことは大事なことだと自負しております。
 「先生には化学以上の大切なことを教わりました」と言ってくれる生徒さんがたまにいて稚拙な自分の仕事とはいえ感動、講師冥利に尽きます。
 社会が下流化しているので、「高級外車に乗ってる奴は悪い奴だ」っていうポルポト的下流思想が一億人に広がっても最後まで乗りたいです(笑)。
 火刑に処されたヤン・フスのように。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.