ニコラス掲示
 今日は仙台から帰ってきてプチ徹夜で旺文社のセンター問題集と中経出版の有機編の原稿等仕事。
 親衛隊から雑誌”TITLE”にニコラスケイジのフェラーリコレクションが出てる、っていう連絡があり早速買って帰りの新幹線の中で爆読。
 僕が好きな俳優ニコラスケイジが僕と同じ色のF355spiderを持ってるとか、彼の映画に必ずフェラーリが出てくるのは知っていましたが、エンツォ、575Mマラネロ、550バルケッタまでもとは。さすがです。
 バシュロンコンスタンタンの新しい時計が4500万円、こっちも欲しいな〜。ジャガールクルトもいいけど。
 ブルガリのチタンでもいいか(泣)。
できる男はクルマと時計でしょ。
 最近あとピアノ曲にハマってます。スタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインどれでもいいからグランドピアノが欲しいです。めざせピアノマン!
 悲愴、幻想即興曲、革命聞きまくり。
 明日は町田で卒業生と飲み会。F355で行くかな。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.osamutti.com/trackback/71498
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.