浪漫倶楽部
超ロマン主義の僕は日頃からルートヴィッヒ2世のノイシュバンシュタイン城にひきこもって精神的な王国をつくったのに憧れているので、さっそく4/1からのこの一週間、真鶴にて別荘ライフを満喫しています(笑)。
 今日はシーツとか調達に家に戻ってますけど(泣)。

 朝起きると海が見えるのは超貴族モードです。3Fのお風呂からも海が丸見えです。
 昨日は真鶴のお寿司屋さんで激飲み。カワハギの刺身とか地魚を食べまくりました。すし職人さんに”北大路魯山人を目指しています”、って語ってうけました。
 魯山人は無理でも、村井弦斎の食道楽を読みまくって激グルメ研究に。
マスコミとかインターネットの情報に踊らされているニセモノのグルメにだけはなりたくないです。

 真鶴〜熱海ラインはセレブな別荘も多くて(スーパーとかに普通に梅宮アンナとかいるし)、酒屋が充実してますんで、都内に勝る在庫がありますが、ついに焼酎の伊佐美を買いました。6300円で激安〜!!!
 こんなのニコタマの高島屋行ったら10000万円くらいとられそうです。ラフロイグ10年も買いそう。
 
 静かな夜に黒い海と夜景を見ながらイタリアワインに伊佐美にMARCと節操もなく酒オンパレード。マジ飲み過ぎ。
 ビートルは置きっぱなしにしてMY06のポルシェボクスターで小田原厚木道路激走して仕事に行きました。低回転のトルク不足なんで(っていうかF355と比べて)エンストして恥ずかすぃ〜。

 明日は真鶴に親衛隊呼んで、明後日は友人を招いて結局毎日飲み会です(泣)。

Comment:
2006/04/04 10:34 PM, Canvas_k.t. wrote:
春期講習が今日で終了しました〜☆この講習でよいスタートが切れたと思います。この調子で一学期、夏期、2学期、冬期と気合い入れていきます!!
 ところでいいっすね別荘!お風呂から海が丸見えってのは超うらやましいっす(><)俺もビックになって別荘を買うぞー!!その時は先生を一番最初に招待しますので遊びにきて下さいね!
2006/04/11 12:30 AM, おさむっち wrote:
 国立の医学部はマジでセンター9割以上とってないと話がはじまらないので、メチャクチャ4月から勉強してください。
 1学期が始まる前にもうフル加速で受験したとき以上の学力になっていて下さい。
 よく予備校来る前の春の間にだいぶ忘れちゃって学力が低下しちゃう人がいるので御注意ください。
 別荘待ってますよ!
栗山千秋と伊東美咲付きでよろしくお願いします!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.osamutti.com/trackback/411001
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.